仮想通貨取引日記〜ビットコインとリップルで夢を掴むまで〜

アラサーサラリーマンがビットコインやリップルをはじめとした仮想通貨に投資することで一攫千金を目指すブログです。

取りあえず買ってみた

サラリーマンにとっては貴重な週末、皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?

仮想通貨の凄いところ、それは、土日も含めて24時間取引をしている点。あまり気にならない方も多いかもしれませんが、為替や先物など、これまで取引されてきたような相場は土日はお休みでした。

週末も金稼ぎのチャンスがある一方、巨額の資金を張っていると、週末も相場が動きやしないかとドキドキなのです。

そうは言ってもせっかくなので、土日も最大限生かして取引をしたいと思います。

 

なかなか相場が落ちてくれないのでどかっと投資は出来ませんが、夜にかけて少し相場が落ちていたので、100リップルほど買ってみました。

クリック二回で簡単に買えてしまいます。

f:id:ky016:20170603234942p:imagef:id:ky016:20170603234947p:image

 

リップルはまだまだ相場が厚く内容でスプレッドが0.8円もありました。まだデイトレには向かなそうです。

引き続き、急落相場を狙いたいと思います。

 

f:id:ky016:20170603235218p:image

 

投下資金:30万円

仮想通貨購入額:3270円

保有通貨:100リップル

総資産:299932円(-68円)

 

目指せ!億万長者!